ご購入の流れ

  1. お客様情報の入力
    このページよりお客様情報をご入力下さい。
  2. 「ご注文確認メール」を送信
    ご注文に関するご案内が自動返信されます。
  3. お客様による振込入金
    指定の口座へお支払い下さい。
  4. 入金を確認
    弊社にて入金を確認致します。
  5. 「ご注文受付メール」を送信
    入金を確認後、発送日、到着予定時間等を記載したメールを送信いたします。
  6. 発送・到着
    弊社より発送します。到着後、内容物をご確認下さい。

お支払い方法について

  • お支払いは、銀行振込とさせていただいております。
  • 振込先銀行は『楽天銀行』です。
  • 振込先口座番号は「ご注文確認メール」にてご案内いたします。

お客様情報の入力

  • お名前[全角]
    必須
  • フリガナ[全角カタカナ]
    必須
  • 会社・所属名
    必須
  • 郵便番号[半角数字]
    必須
  • 都道府県
    必須
  • 所在地
    必須
  • メールアドレス[半角英数字]
    必須
  • 電話番号[半角数字]
    必須
  • ご質問